Loading…
 

『Double Voices』

Posted by elli on 30.2016 ライブインフォメーション 0 comments
ずっとブログの更新してなくて、ごめんなさ〜い。
3月中旬まで、めっちゃ忙しく、寝る暇もない日々だったのですよ〜。
何がそんなに、という説明は後にして、

4月いっぱいで閉店が決まったA68-2u。
ライブや毎月のボーカルレッスンで本当にお世話になりました。
料理も美味しくて、とっても居心地のいいお店だったのですごく残念です。
でも寺田さんのことです、また何か考えているのでしょう。
これからを、楽しみにしたいな〜!
とりあえず、お疲れ様!

そんな最後の月にライブです。
デイジー☆どぶゆきくんとは、この1年弱、一緒にステージに立つことが増えました。
その中で私はいろんな発見をしたのです。
一番の発見は、二人の声が合う!ってこと。

あと、デイジーくんの曲の中にファンタジーという言葉を見つけてうれしくなって、
「ダブル・ファンタジー」というジョンレノンのアルバムを思い出したこと。

たしか、どこかでデイジーくんも「ダブル・ファンタジー」が好きだと書いてたこと。(もしかしたら勘違いかも?)

それから、昨年ふたりで初めて作った曲が「Voices」だったりしたこと。

そんなこんながぐるぐるして、タイトルは「Double Voices」に。

04-02A68-2u.jpg

きっとタイトルにはないファンタジーが繋げてくれるでしょう。

なんとも歌の好きなふたりなもので、それで決定しました!
パチパチパチ。

絶対いいぞ!
ぜひ、おいでください!!

------------------------------------------

★4月2日(土)Double Voices
elli ( vo. ukulele ) & デイジー☆どぶゆき ( vo. ukulele )

場所: Hawaiians cafe dining A68-2u(アロハトューユー)
http://a68-2u.p-kit.com/
神奈川県横浜市中区山下町162-1横浜飛栄ビル1F

18:00〜スタート
3500円+別途オーダー

【ご予約・お問合せ】
A68-2u(アロハトューユー)
045-319-6826


------------------------------------------

そして、ふたりで作る新曲も作ってます!
これがまた、いい感じなのよ〜〜。
本番までに仕上げるからね!

お楽しみに!!!
  

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード