Loading…
 

10/13ekn@布施HonuHonuライブレポート

Posted by elli on 16.2013 ありがとう! 0 comments
吹田の[5th Street]が終わったら、夜は布施の[HonuHonu]へ。
いのまっくす号に乗って向かいます。そうそう、その前にホテルにチェックイン。
ゆっくりしてるヒマもなく即、[HonuHonu]へ。
何も食べてなくて凄くお腹が空いてたのですが、noryがコンビニで巻物等を買って来てくれた。
ネギトロ巻きがやけに美味しかったな〜。

さて、[HonuHonu]では、何をやろうと計画せずにやってこう!
ってことで、その場でこれ、どう?とか、じゃ次はこれやりたい、
とか言いながらの公開リハばりのライブでした。

1382013_189758901211662_28833750_n.jpg

昼の5th Streetと打って変わって、オリジナルがほとんどナシ!

この3人で始めて5年くらいは、こんな感じのカバーを一杯やってたんだよね。
3人ともやってみたい好きな曲を持ち寄って、それを歌って演奏するだけで、最高にハッピーだったのさ。

(順不明)

Short Shorts
Waltzing Matilda
少年時代
しあわせのうた

1384131_683691738310008_612284193_n.jpg

あなたがそこに居るから〜Don't let me go
500マイル
やつらの足音のバラード

1379582_683693664976482_1045296579_n.jpg

涙のテディボーイ
渚のシンドバッド

1383290_516770121747992_1686063345_n.jpg

トパーズの伝説
涙の山手通り
シャララ
また逢う日まで

1378502_683693231643192_506388031_n.jpg

魂の降る夜

途中、どんな順序でやったか、覚えがないけど、何だかとってもいい並びだった気がするなあ。
そして、、時々わき起こるお客さんのへそだしウェーブに感動した!
[HonuHonu]のお客さんは、eknが行った店の中で一番いかれてる!

そして、先月神戸でやったアート展に出展してた「仲間」という作品の贈呈式もあり、ライブが終わっても、HonuHonuTシャツ着て、何だか最後までゆっくりしてしまったのでした。

考えてみたら、昼16曲、夜14曲(覚えてる限りでは)合計30曲もやってる!
あほやん。どんなに歌いたいんや〜。

あ、リクエストで「太陽がくれた季節」もやったんだ!
夜15曲で、合計31曲!
やっぱ、あほやん。

集合写真も超ハッピーだね〜!

1374307_607551452620093_1253537101_n.jpg


*みなさん、写真もらったよ〜ん。ありがとう。


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード