Loading…
 

ほくぶ停。ありがとう!

Posted by elli on 24.2013 ありがとう! 0 comments
12月22日(日)は、1年ぶりのほくぶ停。
1年前の熱狂ライブ以来のほくぶ停。
今回もウクレレとプレゼント品を持って名古屋へ~。

リハーサルもそこそこに、一旦ステージはビッフェコーナーになります。
そして、会場と共に、客席には、うしやたぬきやサンタやサンタちゃん、キャプテンハーロックやメーテルや大阪のおばちゃんやあまちゃん、あと、よく分からない目がいっぱい付いてるキャラクターやら、そんな人達でいっぱい!
めっちゃ、暑いやろ~!

そんなまま、まずは、心のこもった美味しい料理に舌鼓。
そして、ライブ前に、10周年祝いのケーキが!
3人の似顔絵入りです。

1520724_642844939090744_1152112051_n.jpg

これ、感動です!
似過ぎでこわい!
キャンドルも3人で仲良く吹き消して、感謝の気持ち一杯のまま
ライブは始まりました。

1483286_192939444231155_739067951_n.jpg

1st
1.holiday
2,Baby Ukuleleのテーマ
3,君がいなくても
4.「いちご白書」をもう一度
5.溜息LOTUS
6.バクの毎日
7.トパーズの伝説

2nd
0.赤鼻のトナカイ(レッスンコーナー)
1.白馬のルンナ
2.ダウニー&やこのテーマ
3.ハナレイムーン
4.I Wanna Be Your Man
5.ふたりは一雫
6.ロックンロール・ウィドウ~Highway Star
7.誘惑のガブリエラ
8.ロックのリズム

アンコールの前にeknからプレゼントコーナー!
ジャンケン大会は盛り上がるね~。
プレゼント、ゲットしたみなさん、おめでとう!

そして、アンコールです。
きゃわいいサンタガールちゃんたちのフラ付で
e.c.1.メレカリキマカ
そして、eknから愛を込めて、
e.c.2.I LOVE YOU

充実のライブでした。
が!
そこで終わらないのがほくぶ停!
あなどってました!
最後は皆さんからeknへのプレゼント!
メリーさんの替え歌バージョンだ!
会場の全員がウクレレ持ってる所も、他ではありえない風景。
メリクリ エリカツノリ~♪メリクリ エリカツノリ~♪
勝さんはかっこいい~♪
の流れが最高でした~。
何で皆、ちゃんと合ってるの!?
皆、それぞれ模範映像を見ながら練習したようです。
すごいぞ!

ほんとに楽しかったね~!
その後も、CD販売で沢山の人達と写真撮ったり笑ったり。
素敵なクリスマスライブでした。

そして、最後に、やこさんからいただいたekn10周年記念のキルトを持って、
全員で撮影!
素敵なキルトです!

1495236_642936582414913_1952541308_o.jpg

日本中から仮装衣装&ウクレレ持参で来てくれた皆さん。
おもてなし度300%のほくぶ停ダウニーさんやこさん。
送迎を引き受けてくれたSaramiさん。
ありがとうございました。

また、来年2014年!
素晴らしいウクレレイヤ~にするのだ!




  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード