Loading…
 

大阪でのライブ「うくうる」&翌日のボーカルレッスン。終了!

Posted by elli on 19.2014 ありがとう! 0 comments
DSC_0943-2s.jpg

大阪でのライブ「うくうる」&翌日のボーカルレッスン。充実な2デイズでした。
ワーズカフェに来てくれた皆さん、ありがとう!
今回はちょっとうるっとくる曲を中心にした、しみじみとしたライブでした。
とはいえ、ウクレレだから、何だか何やっても楽しい。
楽しんでもらえてたら、嬉しいな。

5月17日
elli solo live「うくうる」セットリスト

①ststage
1、星に願いを---スウィングでね
2、Ferris wheel のある街---大好きな曲なの。
3、幸せの種---ちょっと心が疲れた時に、、
4、うしろから抱きしめて---ウクレレでは初めて
5、白馬のルンナ---この曲を練習してるって話聞いて嬉しかった
6、I CAN SEE CLEARLY NOW---名曲だ~
7、街の灯---しみじみ

②nd stage
1、IMAGINE---ウクレレ持ってるお客さんと一緒にね。ライブに来てくれたテレジアにも手伝ってもらって。
2、ブルーハワイ---最近歌うようになったの
3、ケンとメリー~愛と風のように---きゃ、懐かしい
4、Time after Time---十八番になりつつある。
5、森へ帰ろう---これもウクレレで初めて。
6、奴らの足音のバラード---地球の歴史だー。
7、Chldhood---3つまでの記憶ってなかなか思い出せない。きっと最高に幸せだった時間なのに。
8、Satisfaction---女性の英歌詞にしてうたってるんだよ。
9、Pure Song---会いたいっていう気持ちが恋なのだな。

アンコール
1 ラバンバ---皆で楽しかった!
2 越えて---阪神淡路大震災の後に作った歌です。

何だかいっぱいやったのね。
私。
みなさん、お疲れさま!

-----------------------------------
5月18日
この日は朝10時から18時までレッスンレッスンレッスン!
朝から晴れて蒸し暑い程の1日でした。
そんな中、来てくれた皆さん、ありがとう。
皆、それぞれ自分の声を新しく発見して帰ってくれたはず。
帰る時、皆の顔がキラキラなのを見て、すごく嬉しかった。

歌うのは気持ちいい~!
最高の快楽です。
自分っていう楽器は、何と誰にも1つ無料で付いてるんです。
これをブラッシュアップしない手はないよね。

次回は10月26日。
25日のelli+katz+noryライブの翌日です。
それまでに、自分磨きを忘れずにね!


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード