Loading…
 

昨夜は、大倉山ラプティフルールでの「elliとウクレレで歌おう」の初めての発表会でした。

Posted by elli on 20.2014 ありがとう! 0 comments
昨夜は、大倉山ラプティフルールでの「elliとウクレレで歌おう」の初めての発表会でした。
今年9月から始めた人がほとんどです。

ウクレレ持ってた人はほんの数人でした。

毎回ウクレレを大量にバッグに入れて持ち込んでたのですが、
今は全員自分のウクレレを持っています。
自分にちょうどいいウクレレを大事そうに抱えて来るのを見ると、
私もすごく幸せ〜。

昨夜は醸せ師(日本の伝統食である《発酵食》を追求してる人って事かな)の山崎明子さんが、身体にいい発酵食品を使った料理でおもてなししてくれました。

10629597_734779649939087_4634490721106732669_n.jpg

皆でおいしくいただいて、腸内環境をいい状態にしてからの発表会♪

10846430_734779463272439_6677647097266701661_n.jpg

10603716_665910466859928_4028378979347716735_n.jpg

1779900_665910483526593_3610854988617020945_n.jpg

こんな贅沢な発表会、なかなかないですよね。

ちゃんとした名前が分らなくて、ごめん。
メニューです。


果物いっぱいのサングリア
発酵調味料でジュージューしたチキンのバケットのせ
有機野菜と発酵ディッブ
アボガドのちょいといかしたやつ
ポテトグラタンのほくほく君
大学芋の発酵風味
甘酒
野菜の白いスープ
角の美味しいパン屋さんのパン


皆さんのお腹がいい感じになったところで、
指慣らしに「聖しこの夜」。
そして、発表会です。

ひとりひとり皆、素晴らしかったですよー。
MCで、ひとりひとり、いろんなドラマがあって、ここに座って弾き歌いしてる、ってことがよく分かりました。

論文書かなきゃいけないのに、途中でぬけて来た人や、

10857885_640138879441459_8177887126683203985_n.jpg

仕事の関係とダブルブッキングで、お母さんの病気と嘘付いて群馬から来た人や、
来年は路上ライブをやると計画してる人や、

10850017_665905986860376_3198723913215993481_n.jpg

昨日のライブの為に私の個人レッスンを受けて頑張った人や、、、

そんな毎日の中で、ウクレレを楽しんでくれてるのが嬉しいです。

最後は私のミニミニライブ。

10850277_665908293526812_390749857251997779_n.jpg


あわてんぼうのサンタクロース
スイートメモリーズ
南の島のココナッツ
ホワイトサンデービーチ


今年は出会えて、良かった!

来年も、いい年にしようね!


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード