Loading…
 

キャリオーケィ!

Posted by elli on 26.2015 ありがとう! 0 comments
今年のelli+katz+noryの活動は名古屋で始まりました!
それもカラオケ!
昨年「南の島のココナッツ」がカラオケに殿堂入りした事を知って、
カラオケで歌いに行きたーい!ってなって、
じゃあ、elliさんファンミーティングをライブの前日にやりましょう、とnoryが企画立てて、そして決まったファンミーティング!
23日夕方、名古屋駅近くのカラオケ店のへ。
天上からはピンクのシャンデリアが。
何だかワクワクです。
ekn、みんなをお出迎え。(すでにもう来てる方もいましたね。早くからありがとう)だんだんフロントの待合室がぎゅうぎゅうに。
19時前には全員集合!
各自飲みものを持って2階のパーティールームのような部屋へ。
こりゃすごい。あちこちにモニターがある!(当たり前なのかな?)

この日はnoryの独壇場!
水を得た魚のように皆を次々に歌わせ、
間に自分の十八番の曲をキレキレのステップで腰を、腕を動かしながら、
座ってる人たちに切り込んできます。
今までeknで隣にいた人は、どこに行ったのだー。

頭っから南の島のココナッツがヘビーローテーションで入れられてます。

10417539_328575477334217_789505947194263454_n.jpg

そして、その後、早くもelliさん!と言われELLISの「千の夜と一つの朝」を、
そして、勢いづいたnoryはkatzくんにThe Whoの「SUMMER TIME BLUES」をおねだり。もうこの頃には、ルーム内は絶好調に!
ファンのみなさんも、いっぱい歌っていただきました!
ありがとう〜。
「赤いスイートピー」「ギンギラギンでさりげなく」「銀座の恋の物語」
「ペッパー警部」等ピンクレディメドレーやキャンディーズメドレー、
「あずさ2号」「ふられ気分でRock'n' Roll」「Mery had a little lamb」
「涙のテディーボーイ」はeknで〜!
そうそう、ELLIS曲もう1つ「何もしてあげられない」も。

10606369_421208024697334_5588407522638561890_n.jpg

それも全部、noryの選曲だー!
何曲やっただろうね〜。いっぱい歌ったね〜。

1604615_645053495606905_4520051435924553607_n.jpg

強制的に曲が決まるって、けっこう面白い!
3時間があっという間でしたーー。

大いに歌い笑い、めっちゃお腹がすいたeknは通りすがりのピザ釜がかわいい
イタリアンに。
シラスのパスタが美味しかった〜〜!!
ライブ前日に、早くも白ワイン1本空けてご機嫌。
まあ、ほくぶ停ライブ前日なんで、1本にしておきましょう。
DJ.nory、お疲れ様〜。




  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード