Loading…
 

宵待草

Posted by elli on 16.2015 ありがとう! 0 comments
yoimachigusa.jpg

昨夜は井の頭公園駅からすぐのカフェ宵待草でUnknown Jam Sessionのチャリティライブでした。
出演者もお客さんも1階の奥で靴をぬいで、階段で2階へ。
そこには、ぎゅうぎゅうのお客さま達が、あぐらや正座で。

11011742_754753641287721_577998307446291294_n.jpg

写真はきっと入ってセッティングして、いろいろ確認してる時かな。
外から見たお店の2階の素敵な窓の裏がメンバーの後ろに見えるでしょ。
本当に手作りな素敵なお店でした。

曲は、
「争いからいちばん遠い場所」。
「アカシアの木の下で」。
「夜を待つ」。
「誰もうたわない歌」。

「争いからいちばん遠い場所」は、私が曲、書いてます。
歌詞は全て、高柳恋さんがね。

ライブ後に販売したUnknown Jam SessionのCDも沢山購入していただきました。
ありがとう!!
こちらは、世界食糧計画を通じて、世界の子供達の給食になります。
私のウェブショップ・クリスタルウォーターレコードでも販売しています。
http://crystalwater.cart.fc2.com/?preview=14Vn2dAVGT.IA

無事ライブも販売もサイン会も終って、ばたばたと片付けて帰って来たのですが、
ぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
やっちまいました。
素敵な宵待草のメニューを譜面のファイルと一緒に持って帰ってきてしまった〜。
おーまいが!
電話したのですが、今日はお休みのようです。
速達で明日届きます。
だれか、宵待草のマスターやママとお知り合いでしたら、
やっちまったのは私だと。
申し訳ないと、謝っていると。
速達で送った、と、早く〜〜伝えて〜!
上手く〜〜、伝えて〜〜。
(ジョニーへの伝言風)

一応メニュー載せておきます。

IMG_0931.jpg

めっちゃ美味しそうなメニュー。
ポトフやカレーを食べた〜〜い!
皆さん、ぜひ、宵待草へ!


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード