Loading…
 

歌いたいっていう気持ちはどこからくるんだろう。

Posted by elli on 14.2015 ボーカルレッスン 0 comments
elli20150117.jpg


名古屋から6時間もかけてボーカルの個人レッスンに来てくれるSくん。
新聞配達でお金を貯めて来ています。
歌をもっとうまく歌いたい!と。
Sくんの次に遠いのは、水戸の先から来てくれるYちゃん。4時間くらいかかるって言ってたかな。
長い時間をかけて来てくれるので、ついでにウクレレのレッスンにも参加出来る日に来てくれます。

歌いたいっていう気持ちはどこからくるんだろう。
誰かの歌を聴いて、生きてきて良かったと救われたり、
共感して感動して涙が流れて、自分も人を感動させたいと思ったり、
単純に、あんな風に格好良くなりたいって思ったり。

その芯にあるのは、もっとちゃんと生きたい、っていう気持ちがあるような気がする。
もっと解放して自由になりたい。
そこにちょっとでも触れた経験がある人は、止められないよね。
そこに触れる事ができた時、なんだか自分だけじゃない力が働く。
何をしても間違うことが存在しない、自由な世界。

4月18日(土)から横浜でボーカルのグループレッスンが始まります。
何と私のミニライブ付!
楽しくトレーニングしながら、声を育てていきましょう〜♫

内容は、
①ストレッチ
②腹式呼吸
③発声
④歌
の順で進みます。

身体が動かしやすい格好でお越し下さいね。

詳細、お申し込みは下記へ。
http://a68-2u.p-kit.com/

月に1回くらいづつやっていく予定!
4月は18日、5月は16日です。

ご予約、お待ちしてます♫


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード