Loading…
 

おへそのきもち/elli+katz+nory @しあわせの村(神戸)4月25日

Posted by elli on 27.2015 elli+kat+nory 0 comments
おへそのきもち/elli+katz+nory @しあわせの村(神戸)4月25日
https://www.youtube.com/watch?v=c5j-g8SYW8M



youtubeの大きな画面にして見ると気持ちいいよ〜〜。

目の前、バット振り回してお父さんと野球してたお転婆そうな女の子が、
途中、どんどん近づいて来て凝視してたのが可愛かった。
もう1曲やってたら、きっとメンバーに入ってたかも。

勝くんが笑顔を見せているのは、その女の子を見てるから。
ノリィは、クローバーの上でちょっとしっけたジーンズのお尻を気にしてます。
私は太陽に当たってへらへらしてます。

撮影してくれたのは、いつもPAをお願いしてる堀部さんです。
彼は自分のバンドを持つベーシストでもあります。
何だか私の周りはベーシストが多いな〜。
この日のメインイベント「ふれあいコンサート」でも、彼がPAを。
そうそう、東北の慰問ライブでもお世話になっています。

東北と言えば、しあわせの村主催の東北支援活動に参加させていただいて、
今年で3回目。
今年も7月2日〜3日、仙台市若林地区の東六郷小学校や仮設住宅を回ります。

東六郷小学校は、2017年春に廃校がきまりました。
今年と来年。
子供達がこの小学校で作った沢山の思い出の中に、ちょこっと参加させてもらいに行ってきますね。
あと2回。
あと、2回かー。

さて、「ふれあいコンサート」です。
「ふれあいコンサート」では、アマチュアの様々なチームが’演奏したり歌ったり。
本番前の楽屋では、皆さん、真剣な面持ち。
ステキな衣装に身を包んで、日頃の練習の成果を発表していきます。

ekn は、最後にゲスト出演。
今回は、ウクレレサポート協会やキワヤさんのご協力の下、
ウクレレも持って来ていただき、皆さんで体験レッスンも出来ました。
初めての方達も、katz先生の指導のおかげで、なかなか素晴らしい
「メリーさんの羊」になってました。

eknのライブは短いながらも、時間の制限の中でレッスンコーナーも、それからアンコールまでしっかりやる事ができました。
最終のバスに、みなちゃんと乗れたかな?

セットリストは下記です。
MCにも歌にも、手話が付きました。
そして、1曲ごとに割れんばかりの拍手。
本当にありがとうございました♫

そうそう、ライブの後、エスケールで売ってる焼き菓子「南の島のココナッツ」は売り切れになったそうですよ。
ありがとうございました。

==============

①おへその気持ち

②ラヂオ

③Mary had a little Lamb

④ ウクレレレッスンコーナー

⑤南の島のココナッツ

ーーーーーーーー
アンコール
バン バン バン


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード