FC2ブログ

ゼブラワンは、6月11日ですよ〜!!

いよいよゼブラワンが近づいてきました〜!!
本当に楽しみです!!
こんなゴージャスなメンバー。
最高にきもちいいライブになっちゃう。

ぜひ、おいでください!!

0611ZEBRAONE-CHIRASHI-A5.jpg

★6月11日(土)ZEBRA ONE@渋谷七面鳥

「ゼブラ・ワン2016~お久しぶりです。」

elli(vo&ukulele) 、鈴木雄大(vo&guitar&piano)

マック清水(percussion&cho) 、近藤洋史(bass)

18:00 open 19:00 start

前売 ¥3,800   当日 ¥4,000   別途1D\¥600

※鈴木雄大とelliのユニットZEBRA ONEが、久しぶりに活動開始!
1枚目のアルバムが2007年に出てからは、2014年に謎のCD-Rを販売したきり、
時々気まぐれにやるライブ以外は各々の活動に埋没してた二人ですが、
久しぶりにやろうではないか!とパーカッションのマック清水とベースの近藤洋史 のサポートを得ての貴重なライブです。
素晴らしいメロディーに繊細な歌詞、2つの卓越した歌声、そしてグルーブ感満 載の演奏。
デリシャスな音楽をどうぞ。

【ご予約・お問合せ】
七面鳥
http://www.7mentyo.com/
東京都渋谷区道玄坂2-14-17
03-3461-2123※予約受付時間13:00〜18:00
Mail: info@7mentyo.com


elli
Posted byelli

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply