Loading…
 

胸に風を入れながら、じんちょうげの香りをかぎたい。

Posted by elli on 27.2010 日々の耳たぶ 0 comments 0 trackback
果実

今日は、代々木公園あたりの某社へ。

ミュージシャンのアート展に出展した「果実」が某社の壁に飾ってもらえることになりました。

表面をコートしないと変色するかも、って事で、今日はそのコート剤を塗る作業。

懐かしいシンナーな香りで、酔ってしまった~。

ふわ~ん、すてき。

この後、全てのパーツを一枚の板に貼る予定。

それにしても、飾ってもらえるのが何より嬉しい。

いろんな人に見てもらって、作品も人の気を吸って、完成されていくよね。

今はまだ、無垢な感じだけど、これから変わっていくと思うんだ。

それも楽しみ。


代々木公園駅は、なんだかとてもいい感じの駅です。

商店街が伸びています。

小さいけど、ちょっとこじゃれたイタリアンのお店をのぞいたり、昔ながらのおばちゃんな服屋に入ってみたり、小さなお花屋さんで花を物色したり。


今日は寒かったね。

こんなに寒いのに、渋谷あたりのお店には新着の春物がメインになりつつある。

お店の中はポカポカだから、コート脱いで、春服を買いたくなる。

早く、軽い服で歩きたいな。

胸に風を入れながら、じんちょうげの香りをかぎたい。

でも、本当の寒さは、きっとこれからだね。




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://elli2010.blog13.fc2.com/tb.php/692-95f511f6

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード