Loading…
 

「ゆる おと ヨガ」

Posted by elli on 15.2010 日々の耳たぶ 2 comments
音楽と何かと繋げて、別の何か、気持ちいいものが出来ないかな~、と
いつも考えてる。
昨年は、カレーライブもやったね~。
ミュージシャンのアート展みたいに、音楽以外の作品の中でのライブもやった。
音楽って、いろんなものと、するっと繋がっていく包容力があります。

さて、今回考えたのは、ヨガとのコラボレーション。
ヨガインストラクター成川泉は、私のイトコでもあるのですが、
彼女のヨガは、気楽なゆるさがあります。
何度かそのレッスンを受けてますが、
体のあちこちにあるポイントを緩めながら、楽になってく感じのレッスン。
初めての人でも、体が硬くても、自分のテンポでゆるゆるになってけばいいわけね~。

そんな彼女がヨガレッスンを始めた頃、ナポレオン山岸がヨガ用に音を作ってくれたのは、
もう何年前だろう。
その音は、自由に伸縮自在で、ヨガそのもの。
その音源を彼女は大事に使ってきたのね。

そして、昨年暮れ。
どうせだったら、生ギターでヨガやってみようよ、と私が言い出したのは、
とっても自然な事だったと思う。
ヨガは、よくある、ヒーリング臭い(笑)死んだシンセの音よりも、
もっと自由に伸縮自在に広がっていくEギターと一緒にやったら、
新しい世界が見えるんじゃないか、と思ったんだ。
何より生の音を信じてる私です。

ぜひぜひ、体験しに来てくださいね。

もちろん、私も行きますよ~~。

e l l i


■3月20日(土)「ゆる おと ヨガ」

at 梅ヶ丘GALA
http://www.ap.to/~gala/gallery/gallery.cgi?mode=view&id=1234342419

インストラクター: 成川泉  E.ギター: ナポレオン山岸

15:00スタート

90分レッスン

3500円

※動きやすい服装、ヨガマット(大きめのバスタオルでも可)
 必要であれば、タオル、飲み物など

※レッスンには満腹ではない状態でお越しください。
 せっかくの効果が半減する可能性があります。

ご予約は、
GALA 03-3439-3364
又は、
store@zazou-pop.com
のelli宛てにメールを下さいね。

お待ちしてます!

ヨガはやったことないのですが、体験してみたいです。
予約必要ですか?
2010.03.16 23:07 | URL | #- [edit]
予約していただけると、もし多くの人が来た場合に、お断りせずにすみます。
あれれ、ここに予約の場所書いてなかったですね。
ごめんなさい!
場所は下記です。
http://www.ap.to/~gala/gallery/gallery.cgi?mode=view&id=1234342419
ご予約は、お店03-3439-3364か、
store@zazou-pop.comのelli宛てに、
メールくださいね。
お待ちしてます!

elli


2010.03.16 23:28 | URL | elli #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード