fc2ブログ

ekn@海老名運動公園~!ありがとう!

いや~。
めっちゃ汗かきました~~。
となり見たら、noryがもっと汗かいてて、笑っちゃいました~。
katzくんは、リハから一転、じゃなく、一点、ネクタイをプラスしてて笑っちゃいました。
この3人でいると楽しいな~~。

ekn@海老名運動公園~!

今回3回目になる海老名運動公園でのライブですが、
今回初めて雨にやられなかった。
それが何より~~。

暑い中、来てくれた皆さん、ありがとう!

久々に出たぜんそくの病み上がりライブでしたが、
楽しんでもらえたかな?
聞き苦しいところがあったら、ごめんちゃい。
次回の上野動物園までには、
ばっちり治して頑張るよ~~。

1。Mary had a little lamb.
2。holiday
3。散歩だぜ!
4。Waltzing Matilda
5。ラヂオ
6。急げ!サイダーポップ
7。I LOVE YOU
8。サリー
9。誘惑のガブリエラ
10。ハッピー☆サマーデイ


さてさて、eknとしては、次回は8月15日の夜の上野動物園ライブですが、
その前に、アンノウンジャムセッションでのチャリティーライブ@熱海花火大会
ってのが来週の木曜日~!
こちらは、世界の子供達に世界食糧計画を通じて給食を届ける活動をしてます。
爆風スランプのBBQ和佐田のベース、スマップ等のアレンジャーもやってるギター佐々木章、
そして素晴らしいボーカリスト南木直樹とウクレレからギターに持ち替えた私エリの4人で熱くも爽やかなサウンドをお届けします~。
ライブの後は、花火大会も楽しみましょう~~。



■8月5日(木) アンノウン・ジャム・セッション@熱海海上花火大会ライブ

elli(vo&)・南木直樹(vo&guitar)・佐々木章 (guitar)・和佐田達彦(bass)

熱海市渚町親水公園イベント広場特設ステージ ※見学フリーの公共エリアです。

1st stage 16:15~16:45

2nd stage 18:10~18:40

無料

※花火打ち上げ 20時20分~ 5000発!


■8月15日(日)elli+katz+nory 真夏の夜の動物園ライブ

上野動物園 テラスdeライブイベント

1st stage 18:00~18:30

2nd stage 19:00~19:30

※上野動物園の入場料のみ (大人600円 中学生200円 65才以上300円)

※去年に引き続き、またまたelli+katz+noryの動物園ライブ!
  ソシテ、今年は、不忍池のほとりのビアガーデンになる所らしい!
  夜の上野動物園で、ビール飲みながらウクレレ!
  夕涼みに来てね。

elli
Posted byelli

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply