Loading…
 

上野動物園ライブ

Posted by elli on 12.2010 ライブインフォメーション 0 comments
去年は3月で、寒い時期だった上野動物園ライブ。
今年は8月。
それもお盆のど真ん中の15日。
でも、今年は、夕方からだから嬉しい~。
それにビアガーデンだから、終わってすぐ、ビールが飲める!!

アイアイの飼育員として、世界的にリスペクトされてる細田くんは、
高校の同級生。
彼がいたから、こんな素敵な所でやることが出来る。
本人は、
おれさ、エロ飼育員だからさー、
としか言わないけどね。

かれは、アイアイだけじゃなく、マダガスカルの動物達全ての日々の世話をしてる。
まだ出来て1年程しか経ってないマダガスカルの動物達のエリアは、
細田くんが設計したらしい。

ワオキツネザル

もう2年まえになってしまうけど、プロフェッショナルにも出たよ。
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/081007/index.html

この番組では、かなりの部分がカットされたんだって言ってた。
彼がアイアイの発情の声をまねて出したりした所、とか。
で、どんな声なの?と言ったらやってくれた。ひえ~。
かなりでかい声だったのしか覚えてないけど、、。
そりゃ、カットになるよ~。

当日現場で世話してくれる高藤さんに言われた。
僕は、大人が楽しめる動物園にしたいんです。
と。
それは、素敵です。
だって、実際、子供にかまけて動物園に来てる大人の方が、
キラキラ嬉しそうだったりするんです。
この際、子供より楽しんじゃっていいんです。

で、そんなライブにelli+katz+nory を指名していただけたのが、
めっちゃ、うれぴい。
ウクレレのポロリンとした音は、
年代を問わないからかな~。

果たして、今回も、スタジオレコーディングで散々お世話になってる
天童くんにPAを頼み。

相談役のこんちゃんに何曲かベースを弾いてもらおうと思ってます。


お時間ありましたら、ぜひ、おいでくださいね。



■8月15日(日)elli+katz+nory 真夏の夜の動物園ライブ

上野動物園 テラスdeライブイベント
西園 不忍池を見渡すビアガーデン

1st stage 18:00~18:30

2nd stage 19:00~19:30

※上野動物園の入場料のみ (大人600円 中学生200円 65才以上300円)

去年に引き続き、またまたelli+katz+noryの動物園ライブ!

ソシテ、今年は、不忍池のほとりのビアガーデンになる所らしい!

夜の上野動物園で、ビール飲みながらウクレレ!

夕涼みに来てね。


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード