Loading…
 

蓮のステージ(上野動物園)

Posted by elli on 16.2010 ありがとう! 0 comments
上野3

蓮ってあんなに大きな花なのに、
すごく繊細。
皆、極楽浄土にいるようなステージでした。

夜の動物園って格別です。

くしくも終戦記念日。
心の中は、皆、いろんなものを抱えて生きてるけど、
それも、この平和があってこそ、解決していけるものです。

幸せの連鎖を繋げていこうね。

上野2

さて、昨日は、猛暑の中、動物園入り。
ず~っと、お湯に浸かってフタされてるような一日。
そんな中での、機材のセッティング。
皆さん、本当にご苦労様でした。

私は、またまた、やってしまいました。
先日直してもらったプリアンプと、
しっかりチェックしたケーブルを持ってきたのに、又、音が出ない!
散々、ケーブルを変えたり、、、。
で、良く見たら、電池が入ってなかった。
で、こんちゃんのチューナーの電池をもらった。
だから、Bassこんちゃんは、ちょっと困ったかも。
すまぬ。
でもフレットレスだからいいか~。(よくない!)

でも、それくらいのトラブルで済んでよかったよ~。

上野1

ライブは、eknの名刺曲「Mary Had a Little Lamb」から始まって、
久しぶりの「Like A Virgin」や「ロックンロール・ウィドウ」 、
初の「黄昏のビギン」、
新鮮でした。

「モウじきたべられるボク」は、本番直前に新しいコーラスパート追加!
少しずつバージョンアップです。

そして、「サリー」では、こんちゃんのベースが入って上野動物園バージョン。

思ってもいなかったアンコールでは、
「 I LOVE YOU 」
を。

短く濃い内容でした~。

来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました。

elli+katz+nory
ゲスト 近藤洋史

PA 天童淳
サポート 賀山くん
お手伝い アイコ


[1st. SET]
 1. Mary Had a Little Lamb (メリーさんの羊)
 2. holiday
 3. モウじきたべられるボク
 4. Like A Virgin
 5. 急げ!サイダーポップ

[2nd. SET]
 1. ハッピー☆サマーデイ
 2. ロックンロール・ウィドウ ~ Highway Star
 3. 黄昏のビギン
 4. 誘惑のガブリエラ
 5. サリー(FOR AFRICAN ELEPHANTS)

[encore]
 1. I LOVE YOU



写真:らいせ

YouTube&photo :絢さん


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード