fc2ブログ

ありがとう!!そして、、、。

昨夜は、小田原ジーズでのライブ!
初の小田原ライブです。

ジーズは、素敵なお店。
素敵な街灯がある。
ちょっとウエスタンな木作りエントランスの階段をポンポンと上がって、
お店に入った途端、何だか懐かし~い感じ。
なんだろう、この懐かしさは、、。
茶色い柱に白いしっくいの壁。
壁には、歴代の出演者の名前がいっぱい。

ステージは通り沿いの窓を背にしたスペース。
店の奥に向って演奏します。

今回は、休憩室のバスドライバーのkatzくんと、
(来た人しかわかんないよね~)

katz1

リンダメドレーに命をかけるnory、

nory1

そして、海のそばだと、「海のばかやろ~」って叫びたくなるelliでお送りしました。

elli1

ここ、ジーズの音は、ホール級のゴージャス感!
ローがしっかり出るので、私のようなピヨピヨ声にとっては、
すごくあり難いのです。
自分の声に安心できるのだ。
そしてウクレレの音もすごくパワフル。
ロックだ!
いつにも増して、katzくんとnoryのストレートな歌いっぷり!
「溜息LOTUS」よかったな~。

ウクレレレッスンコーナーでウクレレ弾いてくれた皆さん、ありがとう!
皆、うまい!
私も気持ちよく歌えたよ。

さんきゅ!小田原!
さんきゅ!ジーズ!

ekn2

次回eknは、5月22日(日)の町田・万象坊です。
楽しみだ~!

そして、ウクレレじゃないライブもありますよ~。
音楽室DXでの義援金ライブです。
メンバーも豪華!
久しぶりに和也くんとも会えるな。
楽しみだあ!!

■4月21日(木)「"絆"チャリティーセッション」
@高田馬場・音楽室DX
open 18:30 start 19:30
2,500円
出演
「ツベルクリンフォークユニット」
shu(Vo) 西村ヒロ(Vo,Harp) 池間史規(Vo,Ba) 佐々木章(Gt)
「カントリーユニット」
高橋"Hank"和也(Vo,Gt) 石坂和弘(Gt) 西村ヒロ(Harp)
elli(Vo) 和佐田達彦(Ba) 竹内 藍(Vo) 石田一郎(Dr) ナポレオン山岸(Gt)
elli
Posted byelli

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply