Loading…
 

宮崎から、ただいま!

Posted by elli on 20.2011 ありがとう! 0 comments
延岡TAMから帰ってきました!
いや~。
今回は台風6号にやられまくり!

行く前から、スリルの連続!
まずはあの大型の台風6号の動向。
まず、宮崎に行けるのか、行けてもかえれるのか、、。
まあ、こういう時は、どうにでもなれ!と前進するしか頭の無い私です。

台風の影響で、来れなくなった人も居る中、
頑張って来てくれた沢山の方々、ほんとにありがとう!

今回は、歌のバックがウクレレとギター。
クリスタルクリアウォーターのウクレレ版は、
前回より、さらに美しくステキなサウンドになりました。
少しずつ進化してるな~。
ウクレレで初めて「CHILDHOOD」も弾いたよ。
聞いて涙してくれる方もいて、
この曲の浸透力を改めて確認しました。

「CHILDHOOD」の入ってるアルバム「ハートには逆らえない/ELLIS」2800yenは、
もう在庫切れなのですが、
最近ある店の倉庫から発見されたので手に入れました。
今4枚ほどあります。
もし購入希望の方がいらっしゃいましたら、メッセージくださいね。

延岡には持って行けなかったので、「CHILDHOOD」の入ってるアルバムが欲しいというその女性には、お送りすることにしました。
もう少しお待ちくださ~い!

その他にも「スウィングしなけりゃ意味がない」をCRAZY Gみたいに早くしてやってみたり。
そうそう、TIME AFTER TIMEもね。
ハワイの浜辺いらいです~。
[広告] VPS



セットリストは下記。

1st

Crystal Clear Water
Perfect
TIME AFTER TIME
ハートじかけの未来
争いから一番遠い場所
フラグメント

2nd

誰もうたわない歌
サリー
アンブレラ
CHILDHOOD
夏の嵐の真ん中で
スウィングしなけりゃ意味がない
一日の終わりに

アンコール

フェリスウィールのある街

======

今回もタムにはお世話になりました。
それから典ちゃん、美味しい地鶏のたたき、ありがとう!
中尾くん、おちかれさま。
空港まで迎えにきてくれた甲斐くん、ありがとう!

さて、ステキなライブの後には、サッカーが待ってます。
外は嵐。少しづつ強くなってます。
2時過ぎに宿泊してる家に帰って、お風呂入って、雨戸を閉めてサッカーに備えました。

ついでに終わったらすぐ眠れるように、布団を引いちゃいましょう。

で、

あ、

寝てしまいました。

またしても、うっかり、、、。

で、、、

あ、


と思って起きて、テレビの部屋へ行ったら、後半始まった所でした。
間に合った!!
それからは、あのミラクルで最高なフィナーレに向っていく時間を、心いくまで堪能!
部屋にいた、ギターの佐々木章とTAM店主のタムと3人でぴょんぴょん飛んでハイタッチ!
日本中、皆、きっと同じだったよね!

台風の渦の中では、全てがミラクル。
帰りの飛行機も飛ぶか飛ばないか、最後まで分からなかったけど、
結局定時にTAKE OFF、そして台風の上をまたいで帰ってきました。
雲の間から東京の沢山の光が見えて綺麗でした。
節電できっと以前と比べると少ないのだろうけど、
でも、きれいだった。
ただいま、って思わず言っちゃうね。

台風で無事帰ってこれるか心配してくれた貴方。
本当にありがとう!


今週土曜日は海老名でライブ。

待ってるよ!

■7月23日(土)elli+katz+nory@海老名

「"UKE" 聴こう 2011」

日時:2011年 7月 23日(土) 11:00スタート (演奏終了15:00頃予定)
場所:海老名運動公園 屋内プール横 芝生広場
入場料:無料
問い合わせ:046-233-3485 相鉄企業株式会社

出演バンド:
BaoBaBu Ukulele Band (ウクレレスタジオ七里ケ浜)、Beers、ウルウルフォー

スペシャルゲスト:elii+katz+nory

at 海老名運動公園
http://ebispo.jp/hiroba/hiroba.html

eknの出番は、13:45~14:25 40分です!


毎年出させていただいてる海老名でのライブ!今年は雨は大丈夫かな~!?


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード