Loading…
 

ありがとう!+義援金+サムズアップ!

Posted by elli on 25.2011 ありがとう! 0 comments
土曜日は、海老名運動公園に来ていただき、ありがとうございました!
爽やかな風の吹く、気持ちのいい日でしたね。
運動公園に着いて開口一発が、

ハワイみたい~♪

でした。
でも、このい一言、去年まで使ってたのと違うのです!
なんと言っても、今年2月に初めてハワイへ行った私としては、
去年まで、ただ単にヤシやシュロが生えていたら
ハワイみたい~。と言ってた私ではないのだ。
この爽やかな風。(あまりベトベトしない)
息苦しい暑さじゃない。(27度くらいまでしか気温が上がらないらしい)
というハワイをちょっとだけ体験してきちゃったんだもんね。
えへん。

と、まあ、言わせてやってくれ。
そんなくらい嬉しい天気だったのだー。

そんな中、なんともハワイ時間な30分くらい押してのイベント開始!
爽やかとはいえ、炎天下で待っててくれた皆さん、
本当にありがとう!!

私は、リハではプリアンプのボリュームが上がってなかったりした以外は、(これわ大問題!)
順調に進み、何もかもばっちり、と思って望んだ本番!
、、、タンバリンを楽屋に忘れました。(涙)
それも、リハ前から、
この部分は2・4で叩いて、ここは、4だけでいくわ、とか、
しっかり確認したりしてたのに、、、、。
もう、ばかばか。

でも、たのしかったよ~!
久しぶりにやった「渚のシンドバット」や、
何度歌っても心にしみる「I LOVE YOU」。
音も聞きやすく、お客さんも、いっぱいで、うれしかった。

ライブの後は、楽屋でCD販売!
勝くんの新作「GET HAPPY」は、楽屋の外まで続く長蛇の列!
勢いで、もうすでに持ってるeknのアルバムまで買っていただきありがとうございました!(笑)

あと、先日の海老名運動公園でのライブまでにいただいた義援金8,260円にちょっとプラスして、9,000円を、
【Civic Force】災害支援のプロフェッショナル・シビックフォース
http://www.civic-force.org/
を通じて東日本大震災の被災地の人々への支援に充てることにしました。
義援金箱に入れてくれた皆さん、
ありがとうございました!

さて、次のライブは、8月11日サムズアップ!
11日は平日のため、noryはおやすみ。
elli+katzでお送りいたします。

勝くんは出演者を皆知ってるようで、
楽しいウクレレ・イベントにな・りそうですよ。

お楽しみに!

■8月11日(木)elli+katz@横浜 

"UKULELE de SHOW"

at 横浜サムズアップ
http://stovesyokohama.com/thumbs/calender/cal11.08.html

Laula / elli & 勝誠二 / nucca / デイジー☆どぶゆき

open 19:00 start 20:00

前売り予約¥2000
当日¥2500

チケット予約
http://stovesyokohama.com/thumbs/order.html



■8月18日(木)アンノウンジャムセッション@熱海花火ライブ

at 熱海 親水公園 イベント広場特設ステージ
http://www.x-event.co.jp/atami_hanabi/live.html

1st stage 16:10~16:40

2nd stage 18:05~18:35

昨年は、観測至上最高酷暑日でした~。今年はどうかなあ。負けないぞ!



■8月23日(火)エリ・バースディ・ライブ~鳥と水の歌2011

elli (vo,ukulelel) + 丸山ももたろう(e-guitar) + 近藤洋史(bass)

guest 鈴木雄大(vo,guitar) 勝誠二(vo,ukulelel)

at 渋谷・アコースティックライブバー七面鳥
http://www.7mentyo.com/

渋谷区道玄坂2-14-17
03-3461-2123

open 18:00 start 19:00

前売り ¥3,000+1drink
当日  ¥3,500+1drink
小学生 ¥1,000

長い音楽人生をしてきて一番嬉しいのは、最高のミュージシャンがまわりにいっぱいいるってこと。ありがたや~。




  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

elli

Author:elli
1990年4月ELLIS(エリ)の Vocal エリとして Polystar Record よりデビュー。

1991年「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングテーマ『千の夜と一つの朝』が30万枚のスマッシュヒット。
その後も『何もしてあげられない』等美しいメロディーラインとセンシティブな作詞でOL層を中心に人気を博す。
6枚のオリジナルアルバムと2枚のベストアルバム、8枚のシングル CD をリリース。

ELLIS休止後は、近藤洋史をプロデューサーにジャズテイストを取り入れたポップス作りに取り組み、エリ&ペッツジェラートとして2枚のアルバムをリリース。

2005年4月にはelli本人プロデュースでの初アルバム『クリスタル クリア ウォーター』をリリース。

5月には初の絵本『カナリア、どこで鳴く』を出版。

2007年6月鈴木雄大とのユニット「ZEBRA ONE」の1st album『Cross that ZABRA !』リリース。

2008年、ex.子供ばんどの勝誠二、そしてクスタークスタァのノリィと3人のウクレレユニット、エリ+カツ+ノリィで全国ツアー。

2009年、3月4日にエリ+カツ+ノリィの1stアルバム「Recycled l.p.」を発売。全国ツアーや様々なイベントに参加。
8月のバースディライブ時に、8月23日がウクレレの日だと知る。
ウクレレに本気で目覚める。

2014年、NHKみんなのうたにelli+katz+nory「南の島のココナッツ」が登場!
日本のみならず、アメリカでもオンエアー。

2015年、elli solo album「ひつじ雲」リリース。好評を博す。

2016年の今年は、「ひつじ雲の旅」で全国あちこちに歌いに行きます!

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード